2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.02 (Wed)

清志郎武道館2012

そろそろでかけます。
ゆっくりと武道館への坂道を歩いて・・・
グッズをゲットしてから、ゆっくり予約したイタリアンでお友達と遅いランチ。

ライブにいってもほとんどグッズは買いません。
過去にその系統のデザインをしていたせいで、どうもそういう目でみちゃう。
とくに肩入れしてるアーティストだと辛口に・・・。やな客です。

でも清志郎グッズは、昔から良いものが多い。遊びもあるし。
企画段階で発想がちがうなーーって思う。
作っている人がみんな、清志郎ファンなんじゃないかって思っちゃう。
とくにファンクラブ更新グッズは素晴らしいのです。

清志郎が多芸だったおかげで、彼のイラストが商品に多様されていることも大きいでしょうね。



今日の武道館詳細。

011年日本武道館にて行われたあのライブを再び!!!
『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace 2012年5月2日』開催決定!!
OPEN16:00 START17:00 前売り¥8,800

出演者決定!!!
忌野清志郎 Band are... 仲井戸麗市(Guitar)  新井田耕造(Drums)  藤井裕(Bass)  
Dr.kyOn(Keyboards) 梅津和時(A.Sax)  片山広明(T.Sax)  Leyona(Chorus)

【出演】※五十音順
奥田民生/木村充揮&内田勘太郎/斉藤和義/JUN SKY WALKER(S)/スティーブ・クロッパー【NEW】/Chara/トータス松本/仲井戸“CHABO” 麗市/浜崎貴司+ 小泉今日子/三宅伸治/矢野顕子/吉井和哉/ラキタ/LOVE PSYCHEDELICO

今年は三宅伸治さんがでますよ。
これで今日来る事を決めた方も多いでしょうね。

あーー、絶対泣くだろうけど、泣くといろいろぷっとんじゃって
感情があふれてとまんなくなっちゃうから。
とにかく冷静に、とことん楽しみたい。
清志郎は泣いても帰ってこない。帰ってこないんです。
でも近くにいるとおもっている。いつも。

清志郎がなくなった前日に偶然 保護して
入院してた小さな瀕死の子猫だったきーちゃんは
こんなにでっかく成りました。

きーちゃんぽぽ


抱っこ嫌い、陽気でちょっと天然で、スべシャルに元気な猫に成長しました。
清志郎が亡くなって三年。
つまりきーちゃんは、三歳です。
悲しみに沈む私に清志郎が出会わせてくれたニャンコだと勝手に思っているのです。


きーちゃんでぶ


IMG_2245.jpg



10:39  |  ライブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noritamako58.blog56.fc2.com/tb.php/48-45233ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
