2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.21 (Sat)

原発都民投票街頭署名運動@下北沢。

今日は原発国民投票を実施するために、原発都民投票の署名集めをします。
埼玉県民なのでサポーターとして参加します。
下北沢で三時から署名を集めますよ。
山本太郎さんも来てくれるんだよ。
都民の方、みんな来てください!

下北沢、雨天決行15時~18時です。
都民(府中、八王子、三宅島を除く)でしたらどなたでも署名出来ます。

そもそも原発都民投票ってなに?って方は。

http://kokumintohyo.com/kokumintohyo

http://kokumintohyo.com/

原発をもつか、持たないか、それを私達自身が投票できめようって意図のもとの
署名運動です。
国民投票で憲法を変える事が出来ます。
みんなの意思を伝える手段です。

山本太郎さん

ランキンタクシーさん

仲代奈緒さん

来てくださいます。

今日、是非下北沢に遊びにきてください。
そしてついでに署名しちゃおう。

私が参加している市民グループのエネチェンのサイトでも詳細があります。
こっちの方が格段にわかりやすいです。

http://enechen.com/?m=20120117
11:28  |  原発  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noritamako58.blog56.fc2.com/tb.php/43-a4411f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
