2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.18 (Sun)

成人式写真撮影。

成人式前撮り というのを決行いたしました。
なんせ、ピースボートにお金をつぎ込んでますので、
成人式はリーズナブルに・・・。

というわけで、友人Rちゃんの25年くらい前の着物を友人Kさんと借りました。
Rちゃんは、一人娘でかなり仕立てのいい着物をもっているらしく
着てみたら、これがなんだか豪華。
今風に、ということで友人Kさん親子が先に前撮りしたときに使った小物も借りて追加。
紫の帯締めと、髪飾り。

でも、照れちゃってちゃんと外で撮る時もふざけてばかりの娘。

故にへんな写真しかない。

木に登る編 kininoboru.jpg


疾走編 hashiru.jpg



笑いをこらえる編 warai.jpg

彼女が産まれて20年。
難産で大変だった出産、保育園、小学校、中学校、高校、大学・・・

思春期には、言葉では尽くせない苦労もあったけど
とりあえずこんなに元気で幸せそうな娘がここにいます。

感動でじわじわきたりするかしら・・・
なんて心配は無用だったわ。
慌ただしい一日でした。
22:22  |  日々の事。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noritamako58.blog56.fc2.com/tb.php/37-9afb2dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
