2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.11 (Wed)

MAVERICK KITCHEN vol.3 雨上がりの夜空に 誕生日の前日に。

<MAVERICK KITCHEN vol.3>、増子直純の総合司会で大盛り上がり
http://www.barks.jp/news/?id=1000069749

私の50才の誕生日の前日に、くたびれ果てた体をひきずって行ったこのライブ。
誘ってくれたようこちゃんもお疲れだったようで
二人でつばめグリルでランチしたり、
おしゃべりしてお茶したりした後に、会場到着。
ちゃんとようこちゃんがiPodでツイッターを確認して、
セットリストも調べ上げ、時間までばっちり計算して向かったので

私の狙いのOKAMOTO'Sと、ようこちゃんの狙ってた毛皮のマリーズは
ばっちり楽しめた。

OKAMOTO'Sは相変わらず音が最高。
ボーカルのオカモトショウくんもちゃんと盛り上げてる。

ちなみに私が結構気にいってるのはドラムのレイジ君でーーす。
ハマ・オカモト君はお父さんがダウンタウンの浜ちゃんですが
こういう紹介の仕方はいやでしょうね(笑)
そして、ギターのコウキ君は、私の友人の息子さんと同級生らしくて
小さな頃から家にアソピに来たりする仲だったとかで
それを聞いて、ななな・・なぬーーーっっと
思わず興奮してしまった記憶があります。
余談ですね。はい。

ようこちゃんがOKAMOTO'Sを見て、「とにかく若いっっ」とびっくりしてたけど
うちの娘とおんなじ年だもの。若いよねぇ。

毛皮のマリーズは初だったけど、ようこちゃんに連れられてかなり前に行って
盛り上がってしまった。やっぱライブはこうでなくちゃね。

志摩君、かっこよかったなーー
ステージングが決まっているのももちろんだけど
今回の選曲がとってもよかったらしい。
ラッキー!

ホント、ロック好きな友達がいて幸せ

しかし、ラストまではいなかったわけで
うーーん残念。
ラストはRCの雨上がりの夜空に だったって。

むひょーーっっ うううう残念。

まだJAPAN JAM エレカシのあのすごいステージの感想も書いてないのに
先にこっちをかいたなり。
01:33  |  ライブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noritamako58.blog56.fc2.com/tb.php/3-7f4b7113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
