2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.19 (Mon)

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2011

エレファントカシマシ 日比谷野外大音楽堂 2011

■公演日:9月17日(土)
■会場:日比谷野外大音楽堂
■開場/開演:17:00/17:30

セットリスト

1.歴史
2.孤独な旅人
3.悲しみの果て
4.ふわふわ
5.勉強オレ
6.無事なる男
7.太陽の季節
8.うれしけりゃとんでゆけよ
9.月夜の散歩
10.さらりさらさらり
11.ラストゲーム
12.Tonight
13,秋-さらば遠い夢よ-
14.ハロー!NewYork!
15.風に吹かれて
16.翳りゆく部屋
17.明日への記憶
18.新しい季節へキミと
19.男は行く
――――――――――――
20.武蔵野
21.生命賛歌
22.幸せよこの指に止まれ
23.友達がいるのさ
――――――――――――
24.笑顔の未来へ
25.ガストロンジャー
26.ファイティングマン
――――――――――――
27.今宵の月のように

覚え書きとしてもひかえておきます。

エレカシのライブは今回で三回目。
ワンマンとしては新春の武道館から二回目。

新春ライブは新しいアルバムも聞き込んだし、ベストも聞き込んだし
すっかりとけ込んで感あっての感動の出会いでした。

次の5月のJAPAN JAM 2011では、ミヤジが清志郎をチャボと泉谷と歌う
というすごい企画で、もうこれも最前列死守でみほちゃんと参戦。
この感動はとにかく素晴らしかった。

05月05日(木・祝) 幕張メッセ (JAPAN JAM 2011) SPECIAL GUEST/仲井戸”CHABO”麗市, 泉谷しげる

http://ro69.jp/quick/japanjam2011/detail/50969

今回の野音ライブは、コアなファンにはたまらないセットリストだった様子。
歴史、から始まったときには正直びっくりしたーー。
宮本節炸裂でした。

好きになるとそまりつづけるこの宮本節。
往年のヒット曲しか聴いた事のない人には、この深さは届かないかもしれません。
当然、私達ビギナーの私と美穂ちゃんはあの迫力にビビりまくりの感動しまくりでしたもの。
もーーーすげーーーかっこいい!

テレビにでるようなヒットソングをいくつか持っている
メジャーなエレカシだけれど、その才能あふれる楽曲とは違う
魂をゆさぶるような宮本節を堪能したライブでした。

清志郎と和義に溺れる私ですが、
この調子ではミヤジにもハマりまくってしまいそうです。
B型だから?
いいえ、ミヤジが魅力的すぎるのよ!

では・・いまから和義の出るHAPPY MUSIC FESTA 2011にいってまいります。
エレカシライブと続けざまの私。
だいじょうぶかしら。50女の体力・・・・。

エレカシライブの終演後に、エレカシファンの友人達と飲みましたが
いやはや、そのエレカシへの愛の濃い事!
沢山笑って、沢山勉強した(笑)

写真はライブ終了後のミヤジ写真。 勝手にもらってきました(イケナイ)

やおんみやじ
12:21  |  ライブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noritamako58.blog56.fc2.com/tb.php/27-0e5bee65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
