2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.16 (Mon)

メールアドレスが不明。

今日は面接に行きましたよ。
最近の募集傾向は、正社員の雇用にこの年ではもちろん食い込めないのは当然ですが
こんなことまでパートさんの賃金で?ってな内容が多いんですね。

デザインもやらせて、インデザインにイラストレーターにフォトショップも使えて
それでパートタイマーの雇用条件で、気持ちよく、真面目によく働く人。
まぁ賃金はスキルによりけりですけれど・・・低いなぁと思います。

ますます雇用は厳しくなるんでしょうね。

そして被災者支援としての雇用の募集もちらほら見かけます。
私たちは応募できないけど、家族をかかえ、避難してきた方にとっては
本当に助かる募集ですよね。

ところで、私がブログをはじめたことをミクシィ仲間ならば
つぶやきをみて来てくれた方もいます。

ほかに昔からの友人達にさて、知らせようと思って
古いメールデータをハードディスクから吸い上げたんですけど
以前の古いMacのメーラーはユードラっていう化石になれかけのソフトだったせいか・・・

文字化けしちゃってるやないけっっ

文字修復サイトにいって、修復も試みたけど
今度は半角カタカナにばけやがってます?ヾ( ̄0 ̄;ノ


困りました・・・
とりあえず、ひとつひとつ、これって多分、あの人・・・って勘で拾ってます。

明日は、数人かにメールできるかなぁ。

潤ちゃんが私の膝でじっとこちらを。
だっこは嫌いなのに、何故かバソコンしていると膝に乗ってきて甘えます。
人間で言うならば人見知りちゃん、恥ずかしがりやちゃんの潤
甘えられると何でも許してしまう母です。
えぇ、もう膝がしびれましょうとも、背中に乗られて爪が食い込もうとも、大丈夫、ママは大丈夫よ、潤ちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
うめぼし-じっとみるこ
23:17  |  日々の事。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
